浜松の外壁塗装会社ではブログを更新中ですので求人へご応募される際はご覧ください

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

仕事風景や会社の雰囲気をブログでご覧いただけます

浜松にある外壁塗装・屋根塗装を行う会社では求人へのご応募を検討されている方の参考にしていただけるよう、ブログで仕事風景等をご紹介しております。手に職を付けたい、長く安定して働ける仕事をしたい方等におすすめの仕事で、経験・学歴・年齢問わず、前向きな意欲を持って取り組める方を募集中です。
未経験からスタートされる方には基礎からしっかり仕事を教え、一人前の職人として活躍できるようサポートいたしますので、ブログも参考にご覧いただき気軽にご応募ください。

外壁や屋根の塗り替えを行っている会社では求人を行っており、仕事風景等を参考にご覧いただけるようブログで詳細を紹介中です。家は購入したらいつまでも住めるわけではなく、しっかりとメンテナンスを行うことで快適に暮らせ、住まいの寿命を長持ちさせることができます。ご相談いただいた内容、現状の確認等を踏まえて打ち合わせを行い、どのような状況でどのような施工が必要なのか、塗料の種類の説明等、最善の提案を行っております。お客様との信頼関係を大切に考え、打ち合わせ内容と施工内容のズレがないよう、施工を行う職人が打ち合わせも行う一貫した自社施工を行う会社です。ひび割れがなくなり、キレイな外壁になることでお客様に笑顔と安心感を与えることができ、人に喜ばれ感謝されることの嬉しさや楽しさを実感することができます。塗装の提案から施工、アフターフォローまで携わることができる、責任とやりがいがある仕事をプライドを持って取り組めます。経験・学歴・年齢問わず人材を求めており、前向きに取り組める方を歓迎いたします。一から丁寧に仕事を教えますので、ブログも参考にご覧いただき、気軽にお問い合わせください。